郵送商品のご案内

日付:
2020年06月11日
カテゴリー:

5374

当山では郵送対応可能な御朱印や御朱印帳もございますので是非ご利用くださいませ。

※あじさいウイーク期間中ははお問合せが殺到するためお一人お一人への合計金額の返信等ができません。郵送申し込みは手数料 500円が別途必要となりますので、ご自身で合計金額に500円を計上してお振込みください。郵送はすべて7/6以降となります。

期間中はすべての授与品につき、おひとり様各1体もしくは1冊のみのお申込でお願いします。

※あじさいウイーク期間中にお振込みお願い致します。

【お振込み先】
宗教法人楊谷寺 楽天銀行第一営業支店
支店番号 251  口座番号 普通 7412778

【期間限定】あじさいウイーク郵送対応授与品

発送はすべて、7/6以降となります。ご了承くださいませ。
また、授与品によりお申込受付期間が異なりますのでご注意ください。

※あじさいウィーク期間中に申し込まれた御朱印は、全て【6月吉日】になります。ご了承下さいませ。

【6/13~17】あじさいの押し花朱印 受付終了

毎回⼈気で限定数の授与が早期に終了してしまう限定朱印。今回は当⼭オリジナルの『あじさいの押し花朱印』を数量限定で奥ノ院より授与します。全部で「和顔愛語」「奥之院」「愛⼒」を⼀種類ずつ授与し、終了次第、次の御朱印を授与いたします。

※摘み取ったあじさいから順番に押し花にしていきます。お花の種類や色が都度変わる事をご了承の上、御朱印と一期一会をお楽しみください。

●あじさいの押し花朱印  800円

※6/13~6/17限定での郵送申込受付となります。
※6/24までにお振込みお願い致します。

【6/13~6/17】花手水御朱印帳『あじさい』 受付終了

あじさいの花手水をモチーフに7色で展開する、花⼿⽔御朱印帳「あじさい」を数量限定で授与いたします。

なお、郵送受付は13⽇から17⽇まで承りますが⾊の指定はできないこと、発送は7⽉6⽇以降になりますことをご了承の上お申し込み下さい。

●花手水御朱印帳『あじさい』 3,500円

※6/13~6/17限定での郵送申込受付となります。
※6/24までにお振込みをお願いします。

【6/13~7/5】恋手水見開き御朱印『成就』

書院の⼿⽔舎には季節によって⻘紅葉や紅葉でハートが型取られます。皆様の想いが成就しますように。

●恋手水見開き御朱印『成就』 600円

【6/13~7/5】押し花朱印つくり My花手水キット 休止中

空のお⼿⽔ご⾃⾝で押し花をあしらっていただき、完成すると世界にひとつだけの⾒開きのMy花⼿⽔の押し花朱印となります。季節によってお花は変わり、6⽉はあじさいです。

●押し花朱印つくり My花手水キット  1000円

【6/13~7/5】金襴花手水御朱印帳

去年のあじさいの頃限定で授与しており大好評だった“ふやせるアルバム式”の御朱印帳を、今回は花手水をイメージして七色展開で授与いたします。
当山の押し花朱印のお花が色褪せにくい仕様となっております。

赤・青・緑・桃・金・金桃・紫から選んでいただけます。

●金襴花手水御朱印帳  3,500円

※ご注文の際に希望の色をご指定下さい。

◆中のシートの追加注文は、こちらのサイトからお願いします。

【通年販売】郵送対応商品

申し訳ございませんが、現在、通年販売授与品のお申し込み受付を中止させていただいております。